『円形脱毛症・抜け毛・頭皮環境を改善した方法』まとめ記事 - 元うつ病・櫻子の「うつ&不眠」レシピ

スポンサーサイト


▶ランキング激戦区で頑張ってます!応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

『円形脱毛症・抜け毛・頭皮環境を改善した方法』まとめ記事

HIRA85_rioncutnoosunekonoyoko20140717001500

私は円形脱毛症とは、長い付き合いです。

ウィッグをつけなければならないほど酷い円形脱毛から、回復した経緯と方法をまとめました。


▶ランキング激戦区で頑張ってます!応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



円形脱毛症抜け毛切れ毛には多くの場合ストレスが原因です。その場合は、ストレスが何かを知り、対処する必要があります。



円形脱毛症が酷い場合は、ストレスの他に免疫力が落ちている場合があります。免疫力は、しっかりとした睡眠をとらないとダメなんです。

寝た感じがしない、不眠気味だと感じる人は、「メラトニン不足」の免疫力の低下が原因かもしれません。



私の愛用中の円形脱毛症・抜け毛・頭皮環境レスキューアイテムです♪このアイテムで頭皮環境が随分と改善され、500円ハゲはほとんど消えてしまいました。



随時追加していきますね。

関連記事

ここまで読んでくれてありがとうございます。
どちらか1つクリックしてね!もちろん、2つクリックしても大丈夫!
あなたの応援クリックが私の更新の活動源です!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ランキング4
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました!
質問・感想・お問い合せはお気軽にこちらからどうぞ。
お便り待っています☆
櫻子へメールする
原則24時間以内にお返事いたします。
相互リンクも募集中です!
コメント
非公開コメント

No title

とてもショックだったと思うし、今は改善されてきてよかったですね><b
同じように悩む方にも役立ちアイテムになるといいですね^^

2015-04-18 09:46 | from Simple Curry | Edit

Re: No title

SimpleCurryさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そうですね、とてもショックだったけれど今はなんだか慣れちゃいましたね(笑)
私の経験が同じように悩む方にとって少しでも役に立てればいいなぁと思います!

2015-04-18 14:39 | from 櫻子

はじめまして

円形脱毛症までには至ってないものの、ストレスが溜まると、明らかに頭髪が薄くなります。
やっぱり、睡眠は大事なんですね~。
あとは、普段の生活でストレスを感じないような、物事の捉え方や考え方を変えていくコトも必要なんですね。(^-^*)

2015-04-19 11:58 | from 怠け者

Re: はじめまして

怠け者さん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ストレスってからだのいろいろなところに影響しますよね(/_;)
睡眠はとっても大事だと思っています。
睡眠は生きることに直結していると思っていますよ。

2015-04-19 12:26 | from 櫻子

