【1ヶ月無料】dビデオでドラマや映画を一気観でストレス解消!! - 元うつ病・櫻子の「うつ&不眠」レシピ

スポンサーサイト


▶ランキング激戦区で頑張ってます!応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

【1ヶ月無料】dビデオでドラマや映画を一気観でストレス解消!!

FotorCreated.jpg

ほら、映画を観よう!

あなたはには趣味がありますか?私にはあります♪

映画鑑賞、読書、アロマテラピー、スキンケア、ゲーム。

いろいろとありますが、うつうつとした気分の時には、どうしても楽しいと思えなくて、ずっと遠ざかっていました。

今、再び自分の趣味を楽しめるようにました。

私の趣味の中の1つ「映画鑑賞」についてお話したいと思います。

現在、私が愛用中のサービス。映画やドラマでワクワクしてませんか?
動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題 登録後31日間は無料!

驚くほど感動して、ストレス発散できるけど、どうですか???


▶ランキング激戦区で頑張ってます!応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

その日の気分で観る映画を選びたい!

うつうつとした気分の時には、スカッとアクション映画!

ウォンテッド

しっとりとしたい気分の時は、ヒューマン映画!

パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー

気分によって観る映画のジャンルを変えています。

ただ、普通に生活していたら、テレビの放送を待つか、レンタルビデオを借りに行くか…自分の観たいときに観たい映画が見てるわけではありませんよね?

思い立ったらすぐに観たい!

集中力が切れたら途中で違うことをしたいから、途中で切っても再び同じ所から再生したい!

レンタルの返却期間を気にしたくない!

私は、そう思うんです。

1ヶ月無料のdビデオ

今はインターネットで視聴やレンタルができますが、今、私が申し込んでいるサービスが「dビデオサービス」です。

ドコモのサービスなのですが、誰でも申し込むことができます。

1ヶ月間なら、無料ですので申し込んでみました。

パソコンは勿論、タブレットやスマートフォンでも観ることができます。

私は、部屋ではパソコンで観て、お風呂で半身浴をするときなどはスマートフォンを持ち込んで、たっぷり楽しんでいます。

映像がHD画質なので、レンタルビデオと全く変わらないです。

映画だけでなく、日本のドラマ、live映像、ミュージック・ビデオ、エクササイズ、バライティ、韓国映画、韓国ドラマ、中国ドラマ、中国映画、邦画、海外ドラマ…なんでもあります。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

1ヶ月無料ですが、1ヶ月って短いようで長いです。

結構な量を観ることができると思うのです。

実は、中国ドラマでハマってしまったものがあり、既に76話一気に観てしまいました。

宮廷の諍い女

中国版「大奥」といった感じですが、衣装や小物、セットなどがとても豪華で眼福ものでした。

中国映画もそうですが、映像がとてもキレイですよね。

もちろん、他の映画もたくさん観ましたよ。

1ヶ月間なら無料。1ヶ月経ってもう観るものがなければ、解約すればいいだけなので…観れるだけ楽しもうと思っています。

いかがでしょうか?

のどがカラカラになるほど、感動する映画。

思い出しても胸がぎゅっとする、恋愛映画。

全てのうぶ毛が立ってしまうほどの、アクション映画。

あなたも生活に映画鑑賞を取り入れて、ストレス解消してみませんか?

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題 登録後31日間は無料!

関連記事

ここまで読んでくれてありがとうございます。
どちらか1つクリックしてね!もちろん、2つクリックしても大丈夫!
あなたの応援クリックが私の更新の活動源です!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ランキング4
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございました!
質問・感想・お問い合せはお気軽にこちらからどうぞ。
お便り待っています☆
櫻子へメールする
原則24時間以内にお返事いたします。
相互リンクも募集中です!
コメント
非公開コメント

