3月12日から緊急入院しておりました。 - 元うつ病・櫻子の「うつ&不眠」レシピ

スポンサーサイト


▶ランキング激戦区で頑張ってます!応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

3月12日から緊急入院しておりました。

折角訪問していただいたのに、お返しの訪問ができずにすいませんでした。

私事ですが、3月12日より緊急で入院しておりました。

うつや不眠とは全く違う理由で入院しておりました。

手術も済み、今日やっと退院できました。

まだ、本調子ではありません。

でも、少しづつではありますが調子が戻ってきています。

入院中の更新は予約投稿しておりました。

体調が戻り次第、またみなさんのブログにお邪魔しますね!

櫻子

緊急入院についての詳しいことは、こちらに書いております。
下腹部に激痛!救急車で運ばれて緊急手術!
下腹部痛の原因は卵巣にあった!とうとう緊急手術!

関連記事

▶ランキング激戦区で頑張ってます!応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
質問・感想・お問い合せはお気軽にこちらからどうぞ。
お便り待っています☆
櫻子へメールする
原則24時間以内にお返事いたします。
相互リンクも募集中です!
コメント
非公開コメント

大丈夫ですか?

こんにちわ。

緊急入院していたという事で大丈夫ですか?
退院したとは病み上がりです。
安静にのんびりして下さいね。

ポチ☆

2015-03-18 13:29 | from kaion

Re: 大丈夫ですか?

kaionさん

コメントありがとうございます。
ダメージはそれなりにありますが、時々こうしてパソコンの前に向かうことができるぐらいには
回復しております(^^)
お気遣いありがとうございます!!

2015-03-19 07:46 | from 櫻子

